こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

学生からの質問シリーズ。

  
「幸せ」を現金で買えると思いますか?

はい。

思います。

でも人による。

例えば今日食べたご飯。

「お金」で買ってます。

それを「おいしいー!幸せ〜」って

感じ。

幸せをお金で買ってる。

でもね

人によっては

毎日ご飯を

お金で買ってるにもかかわらず

「幸せでない」と感じてる人もいます。

毎日ご飯食べてるのに

「お金がない」と言ってる人もいます。

たぶん、「必要な支払いに足りない」とかだと

思うんですけどもね。

でも

お金はあるし

幸せにだって

なっていいんですよ。別に。

誰も禁止しておりませぬ。

禁止されてる気がしてるだけです。

ちょっとズレましたね。

幸せはお金で買う「事もできる」ですね。

お金が全くなくなっても

幸せになってもいいし。

はい。

そんな感じで。

  
2億円稼いだって別にいい。

マーケティング・経営ランキングへ