こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

髪も切ってさっぱり。

というわけで

プロフィール作り直してみましたよ。

12834567_848419311936282_1171322986_n

 

少し値上げしました。

うむ。「ざわざわ」する(笑)

「値上げ」とは何故こんなに「ざわざわ」するんだろーか。

「この値段以上の価値を提供できるかどうか」ってとこかな。

不安がね。あるよね。

「このくらいの値段なら文句言われないだろう」って値段にね

設定したくなるよね。

でもお客さんが望んでるのって

そういうことじゃないよね。

ちゃんと「値段以上の価値」が実感できればいい。

こっちが値段以上の「価値」を提供するってことが出来ればいい。

出来る。と思う。多分。

 

商品力を伝える。

「安売りに頼らない」って言ってる本人が安売りしてたら説得力ないしね。

「安売りせずにこの値段で買ってもらえる努力」をするよ。

 

 

でも

 

ざわざわする。

ざわざわするー(笑)。

「こんな値段を受け取っていい人間なのだろうか」って

心のどっかで思ってるんだろうな。

「私にはものすごい価値がある」のに。

 

というわけで

「ざわざわ」しつつ値上げ。

これ以上の「利益」を持って帰ってもらいます。

成果を出せない人以外は。

 


マーケティング・経営 ブログランキングへ