私がブログを書く理由は

読んでる人に「変化」してもらって

「売上」とか「行動の変化」につながってもらって

人生を豊かに幸せになってほしいなと。
 
 
 
 
 
私に興味を持ってくれる人には

より貢献したいなと。
 
 
 
 

私の商品を買ってもらって

私の売上にもつながって

ロックフェスとか行って

楽しんで

家族と過ごして
 
 
 
 
 

学生向けのメルマガとかで

「こんな選択肢もアリなんだ」って

選択肢を増やしてもらって

希望の持てる選択肢を選べる状況にして

そんな感じで。
 
 
 
 
 

だから「役立つ情報」を出すし

「より売上につなげてもらう」ために自分の情報も出します。

相性とかあるので。

売上上がったとか聞くとすごい嬉しいし

行動の変化が見えるとめっちゃ嬉しいし。

絶対結果につなげたいし。

  
っていう決意表明。
 
 

マーケティング・経営ランキングへ