やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




なんとなく書いてるこのブログ。


特に目的もなく日常や思ったことをダラダラと書いているぜよ。




ふと思ったんだけど将来子どもがこのブログ読んだらどうしよ。



《スポンサーリンク》





いや別に構わないんだけどさ。
「こんな事考えてたのかうちの親は」とか思うんかな。


知らんけど。








いや、読まないな。
特に「ドラマチックな展開が気になるブログ」でもないし。



息子のワガママっぷりとか長女の成長とか
そういうのが多いし。








急に左手に宿った特別な選ばれしチカラ。。。的な展開もないし。






「5本の伝説の剣」が登場することもないし


「存在するはずのない6本目」とも出会わないし


「元は5本のうちに数えられたけど現伝説の剣に負けてその座を降りた元伝説の剣」と出会うこともなければ


「すべての元となる0本目」が現れることもない。



伝説の剣と対になる裏の5本も登場しない。






そんな展開だったら読むけどな。
続き気になるわ。










え、読む?親の日記とか読む?
別に読みたくなくない?

読みたくなくなくなくない?

(読みたいか読みたくないか、どっちでしょーか!?
続きはWebで!



うわびっくりした!!ここがWebだった!!

あーびっくりした。


びっくりしたから正解は後日、発送を持ってかえさせて頂きます。)






それ読むくらいなら暗殺教室読まない?



そうでもない?





嫁様のスマホに子ども同士で撮った写真が勝手に入ってた。
なにこの顔。見たことない表情。







もう親の知らない顔、あるんだろうなー。





いやそりゃあるよね。


自分が親の前で全部見せてたかって言われると見せてなかったもんね。
それこそ保育園の時から。



「友だちの前の自分」と「親の前の自分」は違ったもんね。



「親だから全部知りたい」とか
ソクバッキー。即罰金。パツキン、にしてグレちゃうバイバイキン。
(急に始まるラップバトル)




まぁそんなこんなで親の知らない顔もしてる子どもたち。



今日も元気にパンをくわえながら、食事中にもかかわらず立ち歩いております(白目)







押して!子どもが今日も元気だから押して!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。






《スポンサーリンク》