やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



髪を切ったよ。








半年伸ばした髪を。





別に失恋とかじゃない。








限界まで伸ばしては切ってるだけなのだ。







だいたいこのペース。




コストもそんなかかんないしね。







だから髪切る時はだいたい印象ガラッと変わる。












糸満の理容室、アウトサイダーで切ってる。


バースデーのライブ観ながら切れる。










そんなこんなだ。




《スポンサーリンク》






ところで「泡盛コーヒーは美味しい」んだけども。
飲みやすくて。




なんで全国のカフェに置いてないんだろうか。





「コロナ」とかオシャレビールは置いてるのに。




全国とは言わずとも
沖縄のカフェには置いててもいいのにね。






カフェはコーヒーも美味しいんだろうし。










「泡盛コーヒー」っていうネーミングが
カフェでお酒を飲むようなおしゃれっこたちに迎合されないんだろうか。










きっとそうだ。



あいつらは横文字大好きだ。



すぐ横文字いうもの。







「チーズケーキ」




みたいな。





もし「チーズケーキ」の名前が
「乳製品菓子」だったら食べなさそう。








「乳製品菓子」。





頼まなさそう。








メニュー「乳製品菓子」






おしゃれっこ「・・・・・」







メニュー「チーズケーキ」



おしゃれっこ「チーズケーキください」








みたいな。





「泡盛コーヒー」も横文字にしよう。











えーと、「泡」は「バブル」でしょ?









「盛」はなに?




盛る感じ?





















マウンテン?



違う?







バブル・マウンテン・コーヒー?







ごっついの出てきそうだね。




マウンテンなのが出てきそう。








だめだ。




おしゃれっこ達に迎合されない。







もっとこう
おちょぼ口みたいなのでイケるやつじゃなきゃ。






やつらは迎合しない。





盛り・・・・







上がる的な?






アガる的な?






アップ?





アップどうアップ。







「バブル・アップ・コーヒー」





ちょっとよくない?







まだ「おちょぼ口」感は足りないけど


マウンテンよりはだいぶマシじゃない?





「バブル・アップ・コーヒー」。







「アップ」にしたら

「バブル」もなんか「バイブス」っぽく見えてきた。




「バイブス」にしちゃおうかむしろ。









「バイブス・アップ・コーヒー」









なんかヤバいの入ってそうだな。





カフェイン以外の何かが作用しそう。





いや泡盛入ってるんだけども。





もっとこう法に触れる何かが入ってそう。





そんでパリピがきそう。







おしゃれっこじゃなくて
パリピに迎合されそうだ。






もうなんかついでだしカワイイのも入れちゃおう。




猫入れよう猫。



無敵でしょ。猫。




「バイブス・アップ・キャット・コーヒー」





えーと、猫耳。

店員が猫耳つけて運んでくる。



オタク要素も取り入れて完璧だね。



愛されまくるね。



























こうやって企画は倒れていくんだね。




会議室を出よう。



話はそれからだ。








外に出て、なんかやってみよう。






















ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事