やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




なんか姿勢のいい女性を見ると
グッと来るよ。










背筋がしゃんと伸びてるだけで
すっごく美しく見える。





美人度8割くらい増す。





逆に歩き方がガニ股だったりすると
顔の作りが綺麗でも「あぁ、もったいない」
って思う。



美人度4割くらい落ちる。






逆に女性が男性を見る時ってどうなんだろ?



















《スポンサーリンク》




姿勢はしゃんとしてた方がいいのはわかる。




なぜなら「猫背なおした方がいい」と
何百回か言われてきたから。




猫背な男性は残念がられる。



それはわかる。








歩き方もそうなんかな?



ガニ股はあんまり?





違うか。


内股がナヨって見えるか。







内股な男性はそれだけで
何割か減?





そういえば靴脱いだ後、靴のツマ先が
内を向いてる気がするなぁ。







猫背で内股かもしれない。



何割か減か。





猫背で内股。










猫マタ。





生まれてこのかた猫マタ。














何の話?











猫背なおんないかなー。


背中をなんかこう
グググって押してバキッと。



1発で。




そしてパリコレのモデルみたいな歩き方になんねーかなー。









さらば猫マタ。











なんと。10秒で。








読むのですでに
10秒じゃ済まなさそうだけど。





















ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事