やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




LINEでのやり取りで
最近流行りのバンド
「Official髭男dism」(オフィシャルヒゲダンディズム)って打ったつもりが
「Official髭男爵」(オフィシャルヒゲダンシャク)って打ってたよ。




なんだよ「オフィシャル髭男爵」って。
ただのお笑いコンビ「髭男爵」の公式アカウントじゃないか。





ルネッサーンス!!!










なんかラジオで聴いたんだけど
(以下うろ覚え)


髭男爵の山田ルイ53世(髭の方)は
引きこもりを小中合わせて6年くらいやってたらしい。




んで、今は芸人として活躍してる。
(一発当てたあともコメンテーターとかやってる)



山田が「その人の人生を振り返る」的なコーナーに出る時に
インタビュアーに必ず「その引きこもりの時間があったからこそ、今があるんですよね」ってまとめ方をされるけど、本人的には


「あの6年間は全くの無駄だった」と言ってる。





「無くてよかった6年間だった」と。




でも必ずと言っていいほど
「その6年間があったから今がある」って
言われるんだって。



本人が「完全に無駄だった。無くていい時間だった」
って言ってるのにね。







人は、人の「意味のない時間」を「許さない」んだなぁと。

何となくそう思いました。





スラムダンクのミッチーにも
「あの時間があったからこそ」って言いそう。







本人がいくら
「なぜあんなムダな時間を」って涙しても。









それはそうと
Huluでハンターハンターを狂ったように観ている。
超面白いよね。




アニメには休載無いからね!!!!!
そこもいいよね!!!





ハンターハンターの念能力が突然使えるようになったら。




どうする?
急にネテロ会長の百式観音が使えるようになったら。








物語の中では最強クラスの能力だけどさ。






あんなデカイ観音様出てきてもね。






普通の生活の中で使えなくない?




いつ使うん?あのデカイ観音様。


パワーはめっちゃスゴイけど。







パワーが必要な場面?




開きにくいビンのフタ開ける場合とか?






デカイよね。
絶対屋根突き破るよね。






ビンのフタ開くけど
屋根にも穴開くよね。






てかビン粉々になるよね。
零とか使ったら。



無慈悲の咆哮。













生活の中で最もパワーを必要とするであろう「開きにくいビンのフタ」のとこで
使えないってもう。




不便だわん。








主題歌大好き兄弟。














「自粛警察」の対義語は
「パーティー泥棒」でいいんだろうか?
とか考えてたら休日が終わっていた件↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ランキング駆け上がりたいので押してね!
対義語はこれでいいと思っても押してね!




ロックンロールが鳴ってるよ。


《スポンサーリンク》