やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




テレビよりネットを観るようになったと言われて久しい。


テレビがない家ももうそんなに珍しくない。




でもウチはある。

多分壊れても買い換える。


なぜならお笑い向上委員会があるから。



《スポンサーリンク》



お笑い向上委員会、めっちゃ好きなんですよね。


なんでしょうねあの感じ。
料理でいうと強火でガッとした荒い感じ。



「芸人とおじさんしか観てない」でおなじみの。


ヤジマリーとかワタリ119とかモニター横芸人もう最高。



なんでしょうねあの。



ずうっと延々とやる感じ。


陣内の不倫ネタを未だにやってますからね。
「ワシやないかい!」って。


めっちゃ好きだわ〜。



あそこでしか観ない芸人もいるよね。
ジョニ男とか。でもそこではバチバチなの。



閉店ガラガラのコーナーとかいいよね。


ずん飯尾の「眼鏡の位置が女編集長」とか
めっちゃいい。



Yes!アキトの「ダーブルパチンコ!」とかも。
たまらんよね。毎回やるのあれも。

笑ってしまう。




そう。お笑い向上委員会がある限り
テレビはうちにあります。






なんであれあんなに面白いと思っちゃうんだろう。


人に勧めるって感じではないんだよな。
ナダルタイムとか延々とスベってるだけだし。

魔王とか無茶ブリの嵐だし。



どうにもならない時は
本当にどうにもならない。


ってのをわからせてくれる。


「綺麗にまとめて」とかない。


バチバチでやりあって、デッド・オア・アライブ。みたいな。



いるはずのゲストが登場しない週とかザラにある。


面白くなったところを延々と伸ばすから。



たまんないんだよなー。


即興感。ジャズ。




サックスとかピアノとかオシャレな楽器でやるんじゃなくて
ポリバケツとか叩く感じのジャズ。

情熱。





明石家さんまさんが死んでしまったら
それはもう新しいお笑い向上委員会を観ることが出来ないってことで。


今田耕司が司会をしても
それは別モノであって。



胸に大きな穴が空くことは確実。



一回一回を噛み締めつつ観ているよ。







夏。ど夏。
ドーナッツ。



こないだ瀬長島に新しく出来たプールに行ってきた。

御飯食べるとこなんだけど。プールもある。
ボールとか浮かんでて夜は完全にナイトプールになるパリピ仕様でした。


日焼けしたよ。
腕がチョコ棒みたいだ。












お笑い向上委員会vs第7世代とか観たいよね。
やって欲しい。やらナイトプール!パシャパシャ〜!(©EXIT)↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。











《スポンサーリンク》