やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


顔がパンパンにむくんでいる。



アラフォーオジサンの超どうでもいい顔むくみ事情からスタートした本日のブログ。



いいじゃない。オジサンが顔のむくみの話したっていいじゃない。


オジサンが美意識持ったっていいじゃない。


《スポンサーリンク》




そういえばなんか今結構オジサンの脱毛とかあるらしいね。

きれいになるオジサン急増中。

同級生にもいるもんね。VIOを脱毛した人。

聞いた時は「オジサンが脱毛なんかしてどうするんだ」と思ったけどね。

まぁ誰にでもきれいになる権利はあるわな。衛生的にもいいらしいし。



そのうち男のメイクとかも全然抵抗なくされる時代が来るんだろうな。


なんかツイッターで女装するアカウントの人(見た目完全におじさんらしい)が化粧品売り場で口紅を見てて「いい色があった」らしい。
んでそれ見てたら、女性店員から「試されますか?」って聞かれたんだって。
「プレゼント用ですか?」って聞かれなかったのが嬉しかったって言ってた。


その人が特別に気の利く人だったのか、今の化粧品売り場はそういう接客が主流なのかはわからないけど。




メイクかぁ。ハロウィン感覚でなら楽しそうだけどね。
日常的には出来ない気がする。
とか言ってそのうちめっちゃしたりして。わかんないけど。



めちゃくちゃ不穏な目線を背中に感じるベリュドラとグリムド。
完全にめちゃくちゃにされる予感。




「ドリフターズ」と聞くと、いかりや長介よりも織田信長が出てくる程度にはマンガ好き↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》