やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だお。






「今日はもうスイッチオフ!むり!」みたいな日ない?


あるよね。あるあるすぎるよね。



そんな日はすき家を頼るのだ。


テイクアウトだ。食べたら洗い物もないぜ。
捨てて終わり。


あと歯ブラシ!寝る!って感じ。




《スポンサーリンク》




そう。晩御飯をすき家のテイクアウトにする。


子どもたちもまぁまぁ食べるしコスパも良い。


んでお子様セット的なやつにはオモチャもついてくるし
子どもたちのテンションも上がる。

そのテンションが少しの罪悪感を軽くしてくれる。



すき家様様。



だがしかし。



だがしかしだ。



今回のお子様セットのおもちゃはなんだ。


すき家に呉屋家(「ごやや」ではない)が求めるものは
・そこそこの美味しさ
・コスト
・家事負担軽減

だ。



なのに。



今回のお子様セットのおまけのオモチャ。



クレヨンしんちゃんの飛行機組み立てシートみたいなやつ。




めちゃくちゃ手間かかるやないか!!!!!


すき家の!!おもちゃは!!!!!
袋から出して!!!!すぐ遊べるやつ!!!!!

手前に引いて走り出す車とか!!!!!そういうやつ!!!!!




手順18個くらいあったぞ。組み立てるまで。



めんどくさっつ!!!3才児ができないやつ!!!!
1人でできるもんなやつ頼むぜ!!!!!



しかも、脆い。2回飛ばしたら壊れた。




いやいやいやいやいや。


負担増だし。負担増だし時間も持たないし。


すき家に!!!求めるのは!!!!


そこそこのコスパと!!!!


カンタンに遊べて持つオモチャじゃ!!!!!!





頼むぜ!!!!!!!!!!!!!




きみも、ペラッペラの変な飛行機より
チョロQとかのが嬉しかろう。








チョロQって今の子通じるん?10円挟んでウィリーさせるやつ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》