やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



台風な感じだね。



台風前の買い込みは
どうしても買い過ぎになりがち。





そんなこんなで息子1号の話。



《スポンサーリンク》





なんでしょうね。

めっちゃ欲望を伝えてくるんですよ。



例えばご飯を食べずに立って遊んでたとして
「座って食べなさい」って叱るじゃないですか。

(ちなみに叱る前に92847838回優しく諭してる)



そしたら泣くんですよ。

「うあああああああ!!!」って。
自分が悪いのに。


しかもそれでも座らないんですよ。



んで「座って」って言うじゃないですか。





「うあああああああ!!!!
だ、抱っこしてからああああああ!!!!」

って泣き叫ぶんですよ。




謎。


なんでやねん。なんでやねんガールズ。





「いや、座ってよ」って言うじゃないですか。



「う、う、うあああああああ!!!!
抱っこー!!!!抱っこー!!!!抱っこおおおお!!!!」


って泣き叫ぶんですよ。


(あれ?俺が悪いのかな?)って思っちゃうくらい。


絶対そんなことないのに。
絶対。


絶の対。





こっちの要求をあっちが飲む前に
あっちの要求のジョルトカウンターパンチ。


なんでやねん。




んで抱っこするじゃないですか。




食事中なので座ったまま。


すると



「うあああああ!!!!!立ってからああああああ」


って泣き叫ぶんですよ。



え?こっち折れてあげたのに???


さらに??さらに要求重ね????









びつくり。びつくりドン。

親の顔が見てみたいわ。



「なんでよ!座ってからでもいいでしょ」って言ったら



「う、う、うああああああああ!!!!
立ってええええええ!!!!!立ってからああああ!!!!」



なんでやねんに継ぐなんでやねん。



悪いのはお前じゃ。






食事しないで遊んでる息子1号を叱ったら
いつの間にか立ってから抱っこをしていたよ。




なんでやねん。





将来有望な交渉人になるかもしれん。
ゴリ押し系の。









食事中にゴーグルは要らー〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
それもいらーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!










押して!疲れた!
疲れたから押して!!!!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村















ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》