やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


世間は4連休なんだって?


こちとら平常運転で気づかなかったぜ。



でもなんとなく交通量増えてんなとは思ってたよ。


渋滞多いし、配達時間かかるし。



旅行者も増えてるんだろうね。




《スポンサーリンク》







旅行良いよね旅行。





Twitterで全国の「いい感じに映えるホテル」を紹介してるアカウントあるんだけどさ。




「うわ行きてぇ。」って思うもんね。



温泉入りたいわよ。ゆっくりしたい。







たまには温泉でも行こうなんていつも話してる


落ち着いたら仲間で行こうなんてでも


全然暇にならないこともない。


時代も特に追いかけては来ない。



走ることから逃げたくなるほどでもない。




WOW WOW WOW War Tonight〜





いいよねH Jungle。




アラフォーバンザイ。

君もちゃんとアラフォーになるんだぞ。





アラフォーでカラオケ行って青春時代の歌ばっかり歌ったら絶対楽しい。


モーニング娘。とか、T.M.Revolutionとか。

絶対盛り上がる。



とか思ってるのはもうおじさんよね。


いや紛れもないおじさんなんだけどね。


髪切ったら「年取りましたね」って言われたよ。



そんなおじさんはモーニング娘。で盛り上がりたいと思ってる。







押して。井上陽水のモノマネしながらモーニング娘。歌うとめちゃくちゃ合うから押して↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。






《スポンサーリンク》