やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



ワンピースの最新巻が出てたので即買い。


いつまで漫画を買うのかしら。



きっとずっと買いそうな気がする。



だって面白いもの。



《スポンサーリンク》






てかあと5年で終わるらしいよ。ワンピース。
最新巻に書いてたわ。



自分が中学生の時始まって42歳の時で終わるのか。
30年弱か。すげぇな。



ワンピースってかもうスリーピースくらいあるよね。
知らんけど。





ワンピース1巻買ったときのこと覚えてるわー。
糸満ロータリー近くのマルタ書房で買ったわ。

「おもしろいなーこれ!!」ってめっちゃ思った。



「それ、あと30年位続くで」って当時聞かされてても
「それぐらいオモシロイと思った!!」ってくらい興奮した。





書店は今はだんだん少なくなってきてるけど
「この本はあそこで買ったな」とか結構覚えてる。



いくえみ綾の「バラ色の明日」は今はなき糸満トイザらスの
裏に在った書店で買った。西崎書店じゃないところ。
初めて少女漫画のコミック買ったから恥ずかしかったの覚えてる。


でも買ってよかった。
めっちゃ面白かった。





書店には頑張って欲しいわ。個人的には。
思い出がたくさんだわ。


まぁ今の子達は今の子達で
「このサイトが思い出のサイト」みたいになるんかね。









家になんかいた。




「ごめん、みんな、、、これが本当の私の姿、、、。

アンパンマンが隕石の熱で顔が焦げて力が出ない今、あの隕石を止めるにはもうこれしか無いの。

この等身になった後はもう、私はこのアンパンマンワールドには戻れないけど、、、


だってこの等身では世界観が合わないもの、、、、


食パンマン様より、、、かっこいいもの、、、












じゃあ、もう行くね。

楽しかった。ありがとう、みんな。








さよなら、食パンマン様。























ごめんね、、、、



バイキンマン。






楽しかったよ、、、、、、









じゃあね、、、、、、










ばいばいきん、、、、















ッツはぁあああああ!!!!








ブッシュウウウウウワアアアアアアアアアアア!!!!!!

バリバリバリリリリリリッリリリリリリ!!!!!!!!!!!

ガガガガガガガガガガボッファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!






ドドドドドドドドド1111111111111111111








はぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








どりゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ドガァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!










(白い閃光)








ファアアーーーーーー









キラキラ、、、、












。。。やっ、、、た、、、



わたし、、、みんなを、、、、まもれ、、、た、、、




よかっ、、、、、た、、、、、、








これで、、、、、、、よか、、、、、、








(閃光の向こうから伸びる漆黒の手)







「ドキンちゃーーーーーーーーん!!!!!!」











ッツ





ば、、、い、、、き、、、、、



なん、、、、で、、、、、




「いっつも自分勝手!!!!!!!!!!!!
ドキンちゃんはいっつも自分勝手だ!!!!!!!

付き合わされる俺様の身にもなってよ!!!!


今回だって!!!!!!!!!



急にでかくなって!!!!!!勝手に隕石に突っ込んで!!!!


勝手に消えてくなんて!!!!!!!



自分勝手だ!!!!!!!



俺様はどうすればいい!?」





ば、、、、か、、、、、





「俺様はバイキンマン!


俺様はバイキンマンなのだ!!!!




そうさ!!!!!
俺様はバイキンマン!!!!!!!

いつだってドキンちゃんのそばにいる!!!!!!!!!」

















寝ていい?
おやすみ!!!



押して!なんかバイキンマンかっこよかったから押して!!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》