やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!







餅って知ってる?




そう。

正月になるとみんな食べるあれ。




毎年死人が出てるのにみんな食べるのを止めないアレ。


狂ったように食べるアレ。






実はアレ、某国が日本の文化に忍び込ませた
(正月に食べるように仕向けられた)
兵器なんだよ。




隠された兵器なんだ。










みたいな話を結構見かける気がする。






「そんなわけねぇ」んだけど。


「そんなわけねぇ」を証明する手間も大変だし
リターンも皆無だから誰も「そんなわけねぇ」証明をしないんだけど。




「ほらね。誰も証明できないでしょ」みたいな。


いや、しても得ないしな。




「毎年死人が出てるのに食べ続けるのはオカシイ!」って叫んでもさ。



そりゃそうなんだけどさ。



ねぇ。





っていうね。






「某国」が「政府」になったりする。

まぁ、「嫌いなもの」を当てはめられると信じちゃう傾向にある。



あとは「不平不満」かな。



「報われない境遇」とか。















「誰かのせいにしたい時」に
「そんなわけねぇ」が忍び込む傾向があるのかなぁ。







君は帽子を深く被りすぎる傾向があるね。










ロックンロールが鳴ってるよ。