やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!




沖縄の人で「なんかへんなーさ」って言う人いるよね。




なんか「場の空気を乱す」のを嫌うというか。




遠慮というかなんというか。


「目立たないように」って感じの時あるよね。









もしそれが
「自分が苦しい時」とか
「本当はこうしたい」とか思ってるのに言えない。
そういう時に発動してるの見てたら






「言えばいいのに」と思う。






「へんなー」がなんだい。










そして「言えばいいのに」って伝えると
「ごめん」って返ってきたりする。









なんでやねん。



謝る必要ゼロキロカロリー。














何に謝ってるんだろう。










「言わなかった」こと?




それとも







謝らないと
「もっとへんなーになる」から?



















「へんなー」ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお









だっふんだ















ロックンロールが鳴ってるよ。