やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

こんなニュースを見まして。

LINEの活用で快挙! 長野県がイジメや自殺の相談を『気軽』にしたら、予想を超えた

 

まぁ要約すると

・LINEで相談を受け付けると相談件数が電話だけの時より激増した。

・今の子は電話よりLINEの方が身近だし、文字の方がハードルが低い。

て感じ。

 

マーケティング的に言うと

「届けたい対象に合った媒体を使う」ってことだよなぁ。と。

 

50代以上に届けたいなら
新聞折込の方がいいだろうし。

 

新聞取ってない世代がどんどん増えてますけども。

届けたい対象によって全然違う。

 

 

 

私も今

「マーケティング」と

「ロックンロール」を融合した

「マーケティング・パンクロック」を作ってるんですけども。

 

そして

学生とかに届けたいので

その曲を配信するカタチにするため(今はほとんどCD買わない)に
クラウドファンディングしてるんですけども。

 

1曲配信できるカタチにするのにだいたい7万円(制作・録音とかもろもろ含む)。

今(10月14日午前8時現在)

なんと4万5千円集まってます!

 

超ありがとうございます!!!!!!!

 

業界に殴り込みかけるには

3曲は配信したい。

・ギターリフゴリゴリのロックンロール

・名曲系

・疾走感溢れる系

の三つ。

で、総額で21万円かかるんですけど

 

1曲分は自腹でやります。

 

金融業界風に言うと

3分の1は自己資金用意して

あとは融資してもらうって感じです。

 

まぁ、融資っても金額的な返済はありませんが。

ただ世の中に出すのに協力するって感じ。

 

 

でもこれが世にでれば

すごいことになると思うんだよな。

 

 

見る?

 

 

「ギターリフ」はデモ段階のやつ。

「名曲系」は断片的なやつだけど。

 

 

これギターリフのロックンロールのやつ。

 

めっちゃかっこよくない?

しかも

「やってはいけないけどやりがちな広告の仕方」がわかるっていう。

後半は「自分だけの価値」がわかるヒントのやり方がわかるっていう。

 

すごくいいと思う。

 

このプロモはこんな感じで撮りました。

こんなにかっこいいのに実はこんなところで撮ってます。

ホテルのラウンジとかじゃなくてごめんよ。

 

 

 

 

 

 

で、こっちが名曲系。

歌詞つけてみた。

 

 

これヤバくないですか?

歌詞つけたらヤバくないですか?

 

 

 

名曲の予感しかしない。

 

 

 

そりゃ豆腐屋さんから帰ってきて

汗だくのまんま撮りますよ。

 

 

超いい感じ。

 

 

「やりたいことなんてない」ってひとに

「価値を作って届ける」っていうマーケティングを伝えることができたら

どんなに。

 

 

こうやって作るんだよって。

 

 

 

いいと思いません?

 

 

 

 

で、疾走系は今からです。

 

 

この名曲系とか

配信できるカタチにしたいんですよね。

 

だからクラウドファンディングやってます。

 

 

 

お金をください。

 

 

 

「500円あげる」ボタン
その髪型めっちゃ似合ってる。切ってるとこ教えて?
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「1,000円あげる」ボタン
本棚のセンスめっちゃいいよねー。めっちゃいい。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「3,000円あげる」ボタン
スタイリストとかつけてる?なんか服のセンス素敵すぎるんですけど。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「10,000円あげる」ボタン
クラス一緒だったらめっちゃ楽しかっただろうなー。
いいなー、一緒だった人。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「100万円あげる」ボタン
老後一緒に住みたい。住みたすぎる。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

はい。

で、最初の話なんですけど。

「合った媒体を選ばなきゃいかん」っていう。

 

えーと

このボタンを使えない人も結構いらっしゃるらしく。

この入り口しか用意してないの反省。

超反省。

 

 

銀行口座教えたら振り込んでくれた人がいましてですね。

 

 

 

てなわけで、入り口作ります。

「銀行振込」でも受け付けてます!

 

振込の方はこちらから。

金額は上記の金額に合わせなくても大丈夫です!

好きなだけ振り込んで大丈夫です!!!!

 

8969円でも大丈夫です!

「パンクロック」って覚えてくだサァァァァァァァァい!!

 

 

 

はい。

 

口座はこちら。

 

沖縄銀行 西崎支店
普通口座 1452051 
呉屋 泰斗

 

です!

 

お願いします!!!

 

 

 

 

商品力爆高いめっちゃ美味しい島どうふ作ったり

img_1180

 

 

企業向けにセミナーとかしたり

11855362_752012998243581_2130984832_n

 

 

 

 

学生向けに講話とかしたり

11854075_752013004910247_1387271887_n

 

 

 

 

なんか色々してます。

 

 

 

ザ・電撃パンクゾンビーズって言います。

よろしくお願いします。

 

 

内容的には

「価値を作って届けるにはどうしたらいいか」とかです。

その内容は

企業はもちろん

学生が「進路」とか考える上でめっちゃ大事だと思うんです。

 

 

特に

「昔の自分」みたいな

「給料安定していて休みがあって定時に帰れる
仕事が楽なところに就職したい」っていう学生に

 

「価値は誰にでもある」ってことと

「届け方」を伝えたいんです。

 

 

そしたら

未来が怖く無くなるし。

 

 

「はやく大人になりたい」って思えるから。

特に沖縄。

 

 

子だくさん。

子どもの人口多い。

 

希望を見せとかんとさ。

 

わくわくしてオトナになってもらわんとさ。

 

多い人口の世代が

「あきらめ」をもってオトナになるのか

「とりあえずやってみよう」をもってオトナになるのか

未来は違ってくる。

 

 

 

全然違ってくる。

 

 

 

 

 

 

「なんか、やらかしてやろーぜ」

 

 

 

IMG_6656

 

こんなやつ、いたら、面白いでしょ。

なんかさ。

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

〈スポンサーリンク〉