そういえば漫画を並べることをしなくなったな。
買うけどね。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋的な毎日。

 

 

漫画は結構買う方。
「ワンピース」と「ハンターハンター」と「双亡亭壊すべし」は最新刊が出れば買ってる。
あといくえみ綾の最新刊は買ってる。

気になるけど買うほどではないなってのはレンタルで読んでる。
キングダムとか。進撃の巨人もそのうち借りて読もうと思ってる。

 

実家に住んでた頃は買った漫画は並べていたけど
今は並べてないな。結婚してから個人のスペースが減ったっていうのもあるけど

「ははーん。ほぼ読み返さないなこれ」と思ったら
ある程度たまったら売るようになった。
一人暮らしじゃないと読み返す時間もないっす。

 

《スポンサーリンク》



並んでるのを眺めるのは好きだけど
別に「絶対にとっておきたい」とは思わなくなったな。

前は思ってたけど。

年をとったのか。

最新刊は絶対読みたいけど。

これもそのうち「まぁ読まなくても生きていけるっしょ」とかになるんかな。

流れる水のごとくか。(語感のみ)

 

 

あ、でも子どもに読んでほしいとは思うかな。

ワンピースとかめちゃくちゃ続きそうだしな。

でもまぁ子どもの時にはその時代の名作があるか。

じゃあやっぱりいいか。

 

「ワンピース知らないなんて」みたいな
ワンピースハラスメントになって嫌がられるのも嫌だしな。

むしろ子どもが「これ面白いよ」っての読ましてもらおう。

 

 

漫画読まない子になったらどうしよう。

思い通りに育たないいうしなぁ。

 

まぁ健康で子が幸せならいいよ。

迷惑かけてもいいよ。親もかけてるし。

てかみんな迷惑かけあって生きてるよ。

 

「人に迷惑かけないように」は
「ちゃんとしないといけん」みたいな呪縛になる気がする。

台風の日でも出社するのとか。

 

台風の時は休もうよ。

ユニオン(沖縄の24時間スーパー)も
「今、開いてます」がキャッチフレーズだけど
「今は閉まってます」でもいいよ。

 

でもコンビニ店員は、レジで「2番目のお客様からこちらへどうぞ」と言えるヤツで頼む。
言えるだけじゃなく「お前2番目じゃないだろう」ってヤツが来た時に制御できる勇気とパワーを持っててほしい。

 

 

 

クロロかっこいいと思う厨二病です。不治の病。

 

 

ハンターハンター最新刊がコンビニの棚に
不意に並んでた時のテンションの上がり方は異常。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

爆音で鳴ってる。