船は酔う派。
ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ。

 

こないだ家族で沖縄のブセナの海中公園に行ってきた。

ここね。

 

 

 

楽しかったよ。

 

自分は船に乗ると高確率で酔うよ。

でもここは酔わない。

 

 

《スポンサーリンク》



 

なぜならこうだから。

 

わかる?

意味わかる?

 

わかるね?

わかるなら手ぇあげて?

 

おっけー。それでいい。

 

 

 

そして塔の階段を下って

下にある丸いところから見る感じ。

 

 

実際に見える景色はこんな感じ。

結構魚がいた。

雨の日だったけど見えた。

晴れの日はもっと綺麗なんじゃないかな。

 

 

 

県民割とかあったよ。2割引き。

沖縄県民フィッフー!!!

 

 

2歳長男かぶりつき。

 

「いるー!!」と。

 

 

 

で、4歳長女の写真も撮ったんだけど。

下手すぎた。

 

 

 

見る?

 

 

 

これどん。

 

 

すっげぇつまんなそうに撮れた。

 

いやめっちゃハシャいでたよ?楽しそうだったよ?

 

 

ほんとだよ?

 

 

 

そして塔の上から餌(200円くらいで売ってる)撒くと
魚がめっちゃきた。バッシャバシャ来てたよ。

 

内地から来てたおばちゃんが子どもたちに餌を分けてくれた。

おばちゃん「これが楽しいよなぁ」って言ってた。

楽しそうだったよ。

 

なんか殿様気分だった。魚たちがバチャバチャ来るから。

 

 

 

 

 

 

超楽しそうだった。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

こういうの「いいな」と思うけど掃除がメチャメチャめんどそう。
動画で眺めていたい。飼える人すごい。

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》