やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



めちゃくちゃ暑いね。
夏本番ね。
これでリハーサルだったらマジビビる。



てなわけで家族写真撮って来ましたよ。





《スポンサーリンク》








今回、長女が小学校の入学式で。


んで記念に撮って貰おうつって。



プロカメラマンの平良家に撮ってもらいましたよ。





海で撮ってきましたよ。
長女入学式。

沖縄感バリバリのやつ。



たくさん撮ってもらったけどとりあえず2枚。

(「入学式」の幕は平良家が用意してくれた。サンクス!)



いい感じじゃない?
沖縄の家族写真って感じ全開じゃない?


沖縄をふんだんに使ってやったぜ。
海をバックにしてやったぜ。
決して合成じゃないぜ。



海めちゃくちゃ暑かったけど。
いい写真撮れたぜ。





「沖縄に住んでるはずなのに沖縄感が薄い」と一部界隈で定評のあるこのブログ(どこの界隈)。




ここぞとばかりにスマホで沖縄感あふれる写真めっちゃ撮った。




ふふふ。
これでもうネオキ(ネカマの沖縄みたいなやつ。今作った)とは言わせないぜ!(誰も言ってない)


明日から小出しにしていく。




小出しにしすぎて全部出しきる頃には
子どもめっちゃ大きくなってるかも知れない。


でもまぁいい。






いやしかし暑かった。暑かったよ。
そして子どもの体力は無尽蔵。

ヤドカリでもいようもんなら無限に遊んでるもんね。
汗ビッシャビシャになりながら。

すごいっす。









撮影した帰りに沖縄そば屋でご飯食べて帰ったんだけどさ。



子ども連れての外食ってめっちゃ疲れるよね。
特に男子。1歳〜4歳くらいの男子。
歩くわ食べることに集中しないわ。

もうなんなん。


「家で食べときゃ良かった。」
ってなりがち。



でも
家で作るのは疲れる(主に嫁様が)
かと言って外食は外食で疲れる。




んんんんんん〜



折衷案で「テイクアウトして家で食べる」が
今ん所ベストかな。と。我が家の閣議で決定したことをお知らせいたします。








沖縄の中華料理屋「福楽」の値段、味、ボリュームの
バランスの良さは異常↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村










ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》