やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!




一人で過ごす予定の無い平日の休日は
午前11時くらいから人間味を無くしていくよ。




横になって何か読んでる。

本だったりスマホだったり。


それでご飯を食べるのも忘れてる。


そしていつのまにか夕方なのさ。

退廃的だぜ。





《スポンサーリンク》






友達がいないわけじゃない(と思う。たぶん。たぶんね!たぶん!)






でも予定を合わせるのがそこはかとなくメンドクサイ。



直前にはだいたい「行きたくない」ってテンションになってるし。
(相手が嫌いなわけではなく)

なんでしょうね。飲み会とかも2時間位で帰りたくなるし。





コミュニケーションに使う体力がないんだろうねぇ。


自分の気分で決めていい予定が好き。














息子1号。
怒られて「ごめんなさいは!?」って言われても
泣きながら「抱っこしてから!」と要求を要求で返すストロングスタイル。







年頃の娘に父親が嫌われるのは「本能的なもの」でもなんでもなく、ただ単に父親の娘に対する態度が問題らしいよ。パパ頑張る。
頑張るから押して↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》