M-1でトムブラウンやってる時、笑い飯が
大喜びしながら観てるってのをツイッターで見かけて
なんか「やっぱそうだようなぁ」と思った。

ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

なんかこう「なんだこれ!?」感一緒だもんね。

 

全然正統派じゃないけど。

 

でもこれ来年、笑い飯の時みたいに
初登場の次の年に奈良県立歴史民俗博物館バリに
ギャンギャンに仕上がった感じになってたらおもしろいだろうなぁ。

 

 

楽しみにしつつ。

 

《スポンサーリンク》



 

こないだステーキジェイコブ行ってきた。

沖縄のステーキ屋さん。

中城の琉球大学東口にあるところ。

 

 

お昼にはちょっと早い11時半前くらいに行ったんだけども。

カウンターにはお客さんが何人かいて。

 

男性全員、ふくよかであらせられた。

ここは美味しいかも。と思った。

 

なんだろね。やっぱり体が大きい人が食べてると美味しそうだよね。

 

そんなこんなで奥のテーブル席に。

ほとんどカウンター席だけどね。

 

 

 

自分はローストビーフガーリックバター丼650円(税抜)を頼んだ。

ローストビーフにガーリックバターがたっぷりで卵も乗ってる。

ニンニク好きにはたまらない感じ。

 

 

 

嫁様は「カロリーの化け物」がコンセプトの
バタークイーン(バターキングもある)を頼んだ。

 

こちらは200g1480円(税抜)

 

ステーキの上に溶かしたバターを
じゅわああああああああああって結構ぶっかける。

 

 

 

食レポよろしくちゃんと写真も撮りましたよ。

 

 

 

はいこれどーん

 

 

美味しかったでーす。

 

 

 

 

 

 

 

いや、お腹空いてたからさ。

食べ終わった後に「あ、写真撮ればよかった」と思った。

で、まぁ一応撮っといた。美味しかった証明にはなるかなと。

 

 

 

食べた後に気づいたので

モノはメニューから拝借。

こんな感じでしたよ。

「パサついた肉に用はねぇ。」のキャッチコピーよろしくジューシーでした。

 

 

 

 

これバタークイーン。

そうそう。備え付けのピンクソルトかけるとめちゃ美味しかった。

ご飯おかわりし放題だった。めちゃご飯すすんだ。

下に写ってる皿はオニオンスライス。おかわりし放題。
もちろん空の皿。

 

 

 

 

肉にピンクソルトいいね。

 

 

 

 

 

 

 

現物の写真、あればよかったね。

 

 

 

一応、もっかいみとく?

メニュー表見た後だからなんか違うかもだし?

 

 

いくよ?

 

はいこれどーん

 

 

 

 

一緒。一緒かな。

 

 

 

 

 

 

だっふんだ!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ステーキジェイコブのサイトはこちら。

 

サンキュー、ステーキジェイコブ。

 

 

これ肉におすすめ。

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》